• honkeaipanman

リラクゼーションの神「きよみスタイル」

最終更新: 1月31日



以前にもお話したことのある「リラクゼーションの神」と私が勝手に名付けている、きよみスタイルのきよみさん✨✨✨✨✨リラクゼーション効果のみならず、施術して頂いた後は、自分のカラダが別人のように軽くなります😆


前回は、きよみさんのお人柄やホスピタリティについてもお話したと思いますが、今回は施術とその前後の具体的な流れについてレポートしたいと思います。   


まず、予約‼️

私はホットペッパーでしています。

人気店ですし、きよみさんお一人でされているということもあってか、当日の予約はいっぱいということもありますが、タイミングによります。

普段はほぼ無休のようですが、たまに1週間前後がっつりお休みをとられるとのことです。

私がいつもお願いしているのは、きよスタ100分⏰コースです。

サロンは西宮北口の東出口を出て、エレベーターを降りて…そこから徒歩1分弱。

ワンルームマンションの一室でされています。


お玄関を入るとすぐに施術スペースが。

ベッドと、小さな椅子とサイドテーブルでほぼいっぱいの小さなお部屋です。

かなり薄暗い空間になっています😌

まず、きよみさんがその日の体調や辛いところなどを聞いて下さいます。

とても優しく、自然体で、信頼できる雰囲気をお持ちなので何でも話せます。

ありがたいです🍀


そして、きよみさんが奥のスペースへ行かれたら。

こちらは施術スペースで紙パンツ一枚になり🩲💦💦、ベッドの上でうつ伏せになります。「お願いしまぁす。」と言うと、きよみさんが入ってこられます。


大きなタオルを全身にかけて下さった状態での施術ですが、あられもない姿になるから、この薄暗い照明なのね…😜ということがこの段階でわかります。

初めて伺った時には「えっ😳💦パンツ一枚❓」と少し戸惑いもありましたが、施術が始まるとそんなことはどーでも、どーでも、どーでもよくなります😑

体験して頂いたらわかると思います。

なんなら、「パンツ脱いで下さい。」と言われても、「は〜い🙋🏻‍♀️」と言ってしまいそうなほど、身を委ねたくなるリラックス感なのです。

安心して下さい😆パンツはずっとはいたままです(笑)


100分コースのうち前半50分はオイルなしのマッサージ。後半はオイルマッサージを希望します。

何なら100分オールオイルマッサージでお願いしたい位なのですが、私の凝りはまずオイルなしのマッサージをしてからじゃないとほぐれないとアドバイスして下さったので仰せの通りで〜🙇🏻‍♀️とそのようにお願いしています。


ちなみに、施術中はこちらが話しかけない限り、一切話しかけられません。

それが最高にありがたい❣️

ありがちな「失礼しま〜す。」「寒くないですか?」「力加減言ってくださいね。」などの声かけも全くないのが私は嬉しいです😍

でも、こちらが話しかけた時には、めちゃくちゃ優しく自然な口調で返して下さいます。なので、もし無言が苦手な方がいらっしゃったら、ご自分から話しかけられるとよいと思います😉


まずは、オイルなしマッサージから。

徐々に体もメンタルも緩んでいくのがわかります。

とにかく気持ちいい。お上手としか言いようがない🤩

痛気持ちいいのですが、その「痛」の部分がほどよく、リラックスできる範囲の「痛」なのです。絶妙‼️‼️‼️

うつ伏せなのでよくわかりませんが、指だけではなく、手のひらはもちろん、肘も、腕も使ってほぐして下さっているようです。

だから、きよみさんは真冬でも⛄️タンクトップのようなスタイルなのですね😌


続いてオイルマッサージ。

前半でほぐしてもらったところを更にオイルでほぐし、リンパを流しまくってもらう感じです。

その人によって好みはあると思うのですが、鎖骨まわりをはじめとしたデコルテのツマリを流してもらうと、顔のむくみがなくなりスッキリするような爽快感が😄

この頃には、いつも頭の片隅にあり気になっているアレやコレやが消えて、頭がからっぽになっています。そういう意味でも100分という施術時間が必要なのだと思います。

そして、神レベルの大満足な施術は終了。


その後はハーブティーを頂きます。

この時、きよみさんに聞きたいことをうかがったりすると、何でも何でも快く答えて下さいます。

お支払いをして、サロンを後に…。


ちなみに、これでおいくらだと思います?

6000円です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

それも税込!

お値段以上とはこのことです。


帰り道は体が軽くなっているのがわかります。

例えば、階段を駆け足でトントントントンと降りている自分にびっくり😯

息が入りにくかったのが自然に呼吸ができる。そのためか、ため息が多かったのが全くため息をしていないことに気づく😲

私の場合はそんな感じです。


結果も、リラックス感も、接客も、120点。

でも神に点数をつけるなんて恐れ多い…そんな気持ちになるプロフェッショナルさです。


きよみスタイルは女性限定。💁🏻‍♀️✨✨✨

まあ、ここまで読んで下さった皆様にはわかってもらえると思いますが、このプライベート空間で、パンイチ🩲💦💦(笑)で、きよみさんお一人で…男性のお客様はちょっと…🥴ですよね。

それにしても、この夢心地体験ができない男子はかわいそうすぎる😱

私の知り合いでマッサージ好きな男子の皆さん、私の見張り付きで😒施術してもらえないか交渉したいくらい😄

とりあえず、私はオンナで良かった🥰


女子の皆様、きよみスタイル、オススメです😉✨


今日はここまでです。

お付き合い頂きありがとうございました😄

33回の閲覧
GEORGE LOG.jpg
  • Facebook
  • Instagram